靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年04月10日
中敷交換


こんにちは!
深澤です!

最近お店の中で虫をよく見かけるようになりました。

殺してしまおうか、凄く迷うのですが、

なんかこの時期の虫は殺せませんね。。


さあ、
春になると毎年増えるのがこの修理!!

BEFORE


AFTER



そう!
中敷交換です!


いざ、履こうと思ったら

意外と汚れていたり、

劣化してポロポロしてしまっていたり、

などなど多いと思います。


元の中敷に合わせ、
本革で交換させていただきます!

1130円
20分程度



今回のように汚れの目立たない色にしてしまうのもアリです!


もちろん他の色も多数取り揃えておりますので、お好きな色をお選びください!






それでは
お待ちしておりますー!


クツショウテン 深澤

  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 19:53Comments(0)靴修理