靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年04月24日
つま先スチール


こんにちはー!
深澤です!








ほぼ新品でしたが、
つま先が減ってしまったということで。。









つま先にスチールをつけました!
(今回はハーフラバーとセットで付けさせて頂きました)

これで、ソール減りを気にすることなく履いて頂けます!




僕も歩行時の蹴りが強い癖がありつま先がやたら減ってしまうので、必ずつけるようにしてます。


放っておくと致命傷になる場合があるので、早めの対処がオススメです!




ヴィンテージスチール 1990円

20分程度




是非ご利用くださいませ!


お待ちしております!




  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 21:32Comments(0)靴修理