靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年05月10日
メンズリフト

こんにちはー!
深澤です!


7日から3連休を頂き
ちょっぴりゴールデンウィーク気分を
あじわってきました!


といっても


特に何をしたわけでもないのですが、、



する気もないのにハイキングコースに
に迷い込み、
2キロくらい山道を歩かされ、
なんだか体の調子がおかしいです。。笑


歩いているときに出会った絶景!
不意に出てきたのでちょっぴり感動しました!!






さあ、連休明け1日目!




なかなか減りが激しいですね。

積み革から交換してしまう方法もありますが

今回は減っている部分だけ埋め合わせてお修理!






20分程度
メンズリフト 1410円
埋め合わせ一箇所 100円




お持ちの靴諦めずに1度ご相談ください!














  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 19:45Comments(0)靴修理