靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年05月27日
ピンヒール!


こんにちは!
深澤です!!


昨日は東京チームの靴会があり、

ボーリングをしてきましたー!!



久しぶりの運動だったのですごく楽しかったのですが、


スコアが、、

45。。。


こんなはずでは、、

こんなはずではないんです!!!

もう1度チャンスくださいT^T。。笑





さて、

暖かくなりサンダル、パンプスの修理でお待ち頂くことが増えて来ました!


BEFORE



AFTER



ピンヒール650円


5分程度で出来ます!


履いてきて頂いてももちろんオッケーです♫




ではでは、
お待ちしておりますー!












  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 17:52Comments(0)靴修理レディスカカト