靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年06月23日
染め!

こんにちは!
深澤です!

夏が近づき、赤や水色、黄色など色鮮やかな色の靴が増えてきましたねー

そんな色の靴が擦れてしまったとき。。




様々な色のクリームも出てます!!
が、色物は顔料染めのものが多く色がのらない場合が多いです。
あとは、ピッタリの色がなかなかない。。


では、どうするか…


また、上に色を重ねていきます!


絵の具みたいなものでその靴の色を作り塗り重ねていきますー



BEFORE






AFTER




今回の修理
1680円+税


ものにもよりますが当日お渡し可能です!!

是非お持ちくださいませー












































  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 17:58Comments(0)靴修理靴クリーニングケア、お磨き