靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年07月16日
レディースヒール修理



こんにちはーicon01
深澤です!


ついに来ましたね。台風。。

地図上だともうそこなのに

ほんとに遅いですねー


関東地方でも雨が強くなるそうなのでお気をつけて!

只今、辻堂は降ったり止んだりな感じです。






さて、今日はレディースのカカト修理です!


BEFORE
レディースヒール修理


AFTER
レディースヒール修理


レディースカカト 840~1130円+税
※大きさによって料金が変わります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レディースヒール修理

第一弾! 靴修理700円割引券のお渡しは7月20日までとなっております。

大変お得になっておりますのでお急ぎくださいー!!



今日は大久保さんのお気に入り魚眼レンズを授かったのでパッシャリ!
レディースヒール修理


お待ちしております(^O^)/
















  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 16:55Comments(0)靴修理レディスカカト