靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月01日
ブーツカカト修理



こんにちはー
深澤です!


ついに9月ですね!

ブーツのお持込が徐々に増えてきて秋の訪れを感じておりますface12



さて、
そんな今日は季節の変わり目ということで
この時期の多い修理TOP3をご紹介したいと思います!



まず


第一位

カカト修理

Before
ブーツカカト修理        After
ブーツカカト修理



靴修理の定番。
1年を通して多い修理です!
レディース 750円~
メンス 1410円~

15分程度







第二位

靴クリーニング

Before
ブーツカカト修理        After
ブーツカカト修理



クツショウテンの代名詞にもなりつつある靴クリーニング。
やはり、履く前に1度きれいにしたいという方が多いようです!
480円~
4,5日程度






第三位

ハーフラバー

Before
ブーツカカト修理        After
ブーツカカト修理



擦り減ってしまった靴の補強もそうですが、この時期は新品靴の補強、滑り止めでお持ちいただくことも多いです!」
1130円~
20分程度




この他にも多くのメニューを用意しております♪
この時期は特に気になることが多いかと思いますので靴に関することなら何でもご相談ください!

お待ちしております!




ブーツカカト修理
  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 18:48Comments(0)靴修理レディスカカト