靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月03日
MIWA KABA





こんにちはー!


先日、六本木のセレクトショップを覗いてみたのですが、

あれですね

六本木ともなると同じセレクトショップでもおいてあるものが違うんですねface08

まず、奥にはエドワードグリーンがずらりと並べられ

ショーケースには50万円もするクロコダイルの靴がΣ(゚Д゚)!!
確かカルミナだったような・・・


今回は勇気がなくあまりじっくり見られなかったのでもう一度行ってみたいと思います。

あわゆくば試着も・・・

自分には高すぎて手がでなかったのですが、様々なブランドが置いてありとても楽しかったです!

いつかあんなとこで買い物してみたいですねー



さて、合鍵のご紹介です!

MIWA KABA
MIWA KABA

2000円(税抜)
10分程度



是非お持ちください♪


MIWA KABA

深澤

  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 18:21Comments(0)合鍵