靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年09月19日
HERMES!




こんにちはー
深澤です!

休みを頂いておりましたので

そろそろ限界かな。と思っていた革包丁を買いに行って参りました!

HERMES!

人形町にある「うぶけや」さんのものです!
商売道具は妥協できませんからね!


ちなみに

以前使っていたのがこれ

HERMES!

包丁砥ぎの練習をやりすぎて短くなってしまいました。。

初めて買った包丁なので愛着あったんですがね。少し使いずらくなってしまったので泣く泣く現役引退です。。


さて、

そんなNEW包丁を使って修理致しました!

BEFORE
HERMES!

AFTER
HERMES!

ゴムを張る際の段差をなくすため包丁を使っております!


ハーフラバー  1130円~
10分程度


ソールが減ってきてしまった靴、滑る靴、補強したい靴に特におすすめです!

是非お持ちくださいませ♪

HERMES!



  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 19:04Comments(0)靴修理レディスソール