靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年10月08日
サイズ調整


こんにちはー
深澤です!


秋! 

ということで、新しいものが欲しくなり

靴を買ってしまいましたー

サイズ調整
トリッカーズ



シャツもニットももってないのに。。。


グレインレザーの靴にモスグリーンの靴下をどーしても履きたくて…

ただそれだけで買ってしいましたface14


そして

昨日この靴を履いてウキウキ気分で出かけたのですが…


めっちゃ痛い!!!


覚悟はしていたものの、足が痛いと不快ですよねー


結局、痛すぎて早めに帰りました。



やっぱり新しい靴だとこういうことが起こりがちですよね(>_<)

まずは近場のお出かけで試し履きしていただいて徐々に慣らすのが理想だと思います!

それでも、合わない、違和感を感じる場合は、できる限り調節させていただくのでお持ちくださいicon24

中敷で調整。幅だし。ポイントだけ伸ばしたり。ハンマーでたたくだけで改善できる場合もあります。


お待ちしております!


サイズ調整


















  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 20:16Comments(0)ケア、お磨き商品中敷き