靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年10月09日
ハーフラバー! (バランス調整しました)




こんにちはー
深澤です!


さて、本日は

ハーフラバー+ヒールカット(0.5㎝)


BEFORE
ハーフラバー! (バランス調整しました)

AFTER
ハーフラバー! (バランス調整しました)



靴が外側に傾いていること。ヒールが高くて歩きにくいこと。を気にされていたので

バランスを調整するため、減っている部分に高さを出し傾きを調整し、高さもバランスを見ながらヒールをカットしました!



ハーフラバー 1130円~
コーナー(バランスの調整の為) 1ヶ所 100円
ピンリフト 650円
ヒールカット 200円</span>


今回の修理合計  2080円


出来る限りのことはやらせていただきますのでなんでもご相談ください!



ハーフラバー! (バランス調整しました)

  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 19:10Comments(0)靴修理レディスソール