靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年11月08日
YANKO つま先補強

こんにちはー
深澤です!

昨日、ついに先日ブログに載せたランニングシューズで走ってきましたicon16

3キロくらいでいっかなー

と走り始めたのですが

折り返してから走っても走っても行きたい道にたどり着かず

結局6キロ近く走りました(笑)

意外と走れたことに驚きですねface08

この調子で、再来年の東京マラソン4時間切り目指そうとおもいます!





さて、

本日は


「YANKO」

1961年創業のスペインの靴です!

YANKO つま先補強

ハーフラバーが張ってあったのですがつま先がすぐに剥がれてきてしまう

ということでしたので

つま先のみ補強しました


YANKO つま先補強


TOラバー 1080円


ゴムとウレタンの2層構造になっているため強度の強い材料になっております!



気になることがございましたら何でもご相談ください!




YANKO つま先補強



  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 18:53Comments(0)靴修理メンズ ソール