靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2015年11月11日
靴磨き レディース


11月11日

ポッキーの日!

と勝手に思い込んでいたのですが

麺の日やら電池の日やら

なにやら凄く記念日の多い日のようですねface08

皆さんは何の日を思い浮かべますか?


そういえば、この間うたた寝ををしていたら「ポッキーの時間!!!」と言って目覚めたんですけど何だったんでしょうねあれは!

寝ぼけながら一人で笑ってしまいました。(笑)


さて、本日は 「靴磨き」

BEFORE
靴磨き レディース
靴磨き レディース

擦れが気になるということでお持ちいただきました!

AFTER
靴磨き レディース
靴磨き レディース

ちょっとした擦れや傷でしたら磨くだけで目立たなくなります!

靴磨き 480円~


雨シミやスニーカーの汚れ等もご相談ください!


靴磨き レディース

深澤



  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 16:49Comments(0)ケア、お磨き