靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年02月03日
2月3日の記事



こんにちはー
深澤です!

今日の夜に用事が入ってしまったので

もしかしたら恵方巻が食べられないかもしれない!!!

と思い、昨日食べようと思ったのですがどこにいっても売り切れていて結局食べられず。。

あとは帰りのコンビ二で売り残ってるのを期待するのみとなってしまいました(゜o゜)

最悪納豆巻でもいいので。。形だけでも。



さてさて

本日も ハーフラバー のご紹介です!

ソールの前部分にゴムを貼るのですが、貼るのと張らないので滑り具合、ソールの持ちが全然変わるのでお試しあれ!


BEFORE
2月3日の記事

AFTER
2月3日の記事
2月3日の記事

ハーフラバー 1130円~


今回はソールが減ってからですが、新品時からもつけられます!

2月3日の記事


  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 19:57Comments(0)