靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年02月04日
底縫い+ハーフラバー


こんにちはー
深澤です!

昨日は無事恵方巻を食べることが出来ました!

そして、昨日言っていた用事ですが

これです↓↓

底縫い+ハーフラバー

クツショウテンの東京チーム全員でミーティングを行ってきました!

なかなか集まることができないのですが

集まると不思議と仕事のやる気がでますね!


今日からまた、仕上がり拘っていきますのでよろしくお願いします!!



さて、今日は

「ソールが剥がれてしまった」

とお持ち込み頂いたREGALの靴です!

底が縫われている糸が切れソールが剥がれている状態だったのでもう一度縫い直しました!
底縫い+ハーフラバー
底縫い+ハーフラバー

そして

縫た上からハーフラバーを貼っての補強です!
底縫い+ハーフラバー
底縫い+ハーフラバー

こうすることで縫い糸が擦れないのでより長く履いて頂けます!

底縫い 1000円
ハーフラバー(メンズ) 1410円~

納期:5日程度





底縫い+ハーフラバー
  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 19:52Comments(0)靴修理メンズ ソール