靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年03月28日
vibramピンヒール

こんにちは!クスキです!!

皆さんは、花粉症大丈夫ですか?僕は、常にティッシュを携帯していないと不安になる位に鼻水ズルズルです!!w


もう少しで、三月も終わってしまいます、4月と言えば新生活のスタート!って方も多いのでは?

女性必見の新しいピンリフトを取り扱いを始めました!!

vibramピンヒール
¥1100+税

仕事でヒールを履かれている方も多いと思いますが、こちらのピンリフト耐久性、耐滑性が向上されたピンリフトとなっております!!

早い話が、長持ちって事ですね!そして静音効果もありますので、カツカツ音が気になる方にもおすすめです!!



  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 15:29Comments(0)レディスカカト