靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



LINE見積もりはじめました!!
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2016年04月02日
レザーオールソール



こんにちは!

新学期2日目。

いつもの通勤電車にちょっと緊張感を感じたのは僕だけでしょうか?

新しいスーツに新しい鞄を持っていると

新入社員かなーと勝手に想像し

なぜかこっちがドキドキしてしまいますよね!


そんなドキドキしながらの通勤でしたが

本日も辻堂店、いつも通り営業しております!

カギ・靴・鞄何でもご相談ください♪



本日のご紹介は

オールソール
です!
レザーオールソール
レザーオールソール

今回は元と同じようにということでしたのでレザーソールで交換しました!


レザーオールソール 11,900円~
納期:10日程度


是非、お持ちください!

レザーオールソール
深澤





  続きを読む
Posted by クツショウテンLuz湘南辻堂店 at 14:08Comments(0)靴修理メンズ ソール